

AVA、NVIDIA設定

 こんにちわです!今回書く内容は、タイトルのように

設定等を載せたいと思います。

まず、AVAの環境設定ですね!
AVAビデオ設定

これにフレーム安定化をつけています。

ゲームプレイ中のfpsは170~200fps辺りを維持しています。



次はNVIDIAの設定ですねー!



3D設定の管理
NVIDIA設定1


いじってる部分は電源管理モードの所を

パフォーマンスを最大にしているという所だけです。



デスクトップのサイズと位置の調整
NVIDIA設定2

僕は画面に黒帯をつけずに、フルスクリーンでプレイしています。



こんな感じですかね?(笑)

もし、疑問点とか質問とかあればAskやブログにコメントください。

Ta1_cHaN Ask URL:http://ask.fm/Ta1_cHaN まで

Short Flag Movie集!











2014の現時点のShot Flag Movie集ですね♪

一番見て欲しいのは下から2番目のM4A1のフラグムービーです。

フラグ要素がてんこ盛りなので(笑) あとこの動画見るたびに

1番励まされますw M4ってこんな強かったかな笑 ってw

今、思えば合計5本も作っていたのだと感じます。編集の方は

まだまだ初心者ですが、かっこいいものを作れるように

頑張って行きたいと思います!

これからもYoutubeちゃんねるでの活動もよろしくお願いします。

DeToNator Channelはこちらです↓
https://www.youtube.com/user/detonatorCH

Ta1_cHaN動画のURLはこちらです↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0Tlp4LqKM3QfU0mim5S2sGKwygmbiI4H

各兵科装備

 今回、書く内容はAskのある質問を受けたので記事として

書こうと思います!
※Ask質問詳細画像
Ask_1.png

まずPMから
AVA_140917_020015_[ 0, 0, 0][0][]_00

メイン武器はKAC-PDW その使用している理由として被弾時に

レティクルを広がす効果があるので使用しています。

HGはベレッタです。装弾数も多い上に取出しが速いので使用。

投擲 ポイントマンはいざとういう時に戦車周りの排除を行いたい

のでグレ2の煙1にしてます。


次にRM
AVA_140917_020024_[ 0, 0, 0][0][]_00

Krakenですね。言わなくても強い!の一言って感じの武器ですね。

RMは投擲装備を変えています。グレ1の煙2ですね!

RMの欠点は足の遅さです。そこを補うって意味での煙2であり、

ロングの遠い距離に対しても煙を遠くに炊けれる兵科でもあるので!

あと護衛はロングの距離が多いので、相手からの斜線から

がっつり置かれていることが多いです。そこを煙で隠して自分達が

前にでれるように意識して2つ装着してます。


最後にSRですね
AVA_140917_020029_[ 0, 0, 0][0][]_00

よく使うSRがFR-F2とDSRなので画像の通りになってます。

FR-F2のいい所は、弾持ちがよく比較的に2発目の発砲が速い

ので護衛ではすごく使い勝手のいい武器となってます。

DSRはSRで前に出て行く時に使用しています。

なんといってもQCがかなり速いので、近距離でもバンバン当てれるので

使ってます。

ハンドガンは全兵科ベレッタになってます。やっぱり、移動速度も速く

取り出しの速いベレッタはSRの補助武器としてもかなり活躍します。

SRで一撃で死ななかった敵に対して1発当てれば死んでくれるしね♪



こんなものかな???

あと最近僕が付けたのは、スマートエイムです。正直HSラインが

できあがってると思ってる僕にはいらないものだと思ったんですが

実際つけてみると....  とても便利でしたwww

やっぱりね!あるのとないのでは全然違います。SRする時もスコープを

覗いていない時でも、真ん中に小さなレティクルが現れるので

大まかな照準が可能です。それに走ってる時に照準を合わせれるしね!!

以上!たいちゃんでした。次、何書くかは未定です(笑)


ちなみに僕のAskのURLはこちらになります↓
Ask URL: http://ask.fm/Ta1_cHaN

DXZレビュー動画アップ!

 今回、DXRACER様からDXZ-BLNの提供がありました。

動画先はDeToNatorチャンネルです。
チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/detonatorCH


DXZの座り心地は動画でも言っていますが、ほんとに気持ちがよく最高です(笑)

正直、ここまで気持ちがよく座れるとは思いませんでした。

今では、このDXZが手放せないくらいしっくりきています。

ゲームをする環境でもパーフェクト!

オフィスチェアとして利用するのも良し!

まさしく最高の座り心地と安らぎを与えてくれるチェアーです。

実際家に帰ってきた時に僕の親父がDXZで寝てるのを2回見ました(笑)

それくらい気持ちがいいです。

購入を考えている方は、是非僕に質問をして頂ければ!と思います。

以上DeToNator護衛リーダーのTa1_cHaNでした!!

RSTを終えて今までの感想!!

 今大会でこうやってDeToNatorがまた両部門優勝を達成できた事は

嬉しいです。このような大会を開いて頂いた大会関係者の皆様、

運営スッタフ様ありがとうございます。

またDeToNatorをサポート、スポンサードして頂いている

SteelSeries様、MSI様、BenQ様、DXRACER様にはとても感謝して

います。快適なプレイ環境で日々練習できることはとても恵まれた

ことだと思います。なのでとても感謝しています。

僕もDeToNatorに入隊して一年が経ちました。入隊し、レギュラー枠

を獲り、サポートを受け、とてもいい環境で毎日プレイをすることが

できました。思い返すと僕も入隊当初は決して強い!上手い!と

思われるようなメンバーではなかったです。

でも、こうやって一年、思い返すと自分も成長したと感じています。

プレイの技術だけでなく、積極性やチームを引っ張る力。

また、仲間を思う気持ち。と大きく成長できたと実感しています。

この経験を行かし、さらなる上を目指していきたいと思います。

今までは、メンバーに頼ってばっかでした。

でもこれからは、自分がメンバー引っ張って行き、副リーダーである

Razくんに支えてもらい、いいチームワークを育成できるように

メンバー全員で一から頑張りたいと思います。



そして護衛プレイヤーの顔である

JustくんとRauruさんはもう引退しました。

とても個性溢れる最高のメンバーでした。

可愛い後輩と頼りがいがないような先輩だけどとても大好きです。

この二人から学んだ事は僕にとってはでかい存在です。

二人から学んだ事を決して無駄にせず、次の世代の若い後輩達に

伝えれるようにも頑張ります。



話は変わりますが、今回とてつもなく熱い試合ができました。

僕らが負けていてもおかしくなかったような試合展開でした。

奇跡的な部分にも助けられなんとか勝てましたが

反省すべき点が多かったです。またチームの連携としては

まだまだ甘いです。次回のRSTまでにはそこの反省点と連携力を高め、

チームの意識をひとつにできるように修正していきたいと思います。

今後の活躍にご期待ください!

引き続きDeToNatorの応援をよろしくお願いします。

blog_up用









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
