スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSTを終えて今までの感想!!

 今大会でこうやってDeToNatorがまた両部門優勝を達成できた事は

嬉しいです。このような大会を開いて頂いた大会関係者の皆様、

運営スッタフ様ありがとうございます。

またDeToNatorをサポート、スポンサードして頂いている

SteelSeries様、MSI様、BenQ様、DXRACER様にはとても感謝して

います。快適なプレイ環境で日々練習できることはとても恵まれた

ことだと思います。なのでとても感謝しています。

僕もDeToNatorに入隊して一年が経ちました。入隊し、レギュラー枠

を獲り、サポートを受け、とてもいい環境で毎日プレイをすることが

できました。思い返すと僕も入隊当初は決して強い!上手い!と

思われるようなメンバーではなかったです。

でも、こうやって一年、思い返すと自分も成長したと感じています。

プレイの技術だけでなく、積極性やチームを引っ張る力。

また、仲間を思う気持ち。と大きく成長できたと実感しています。

この経験を行かし、さらなる上を目指していきたいと思います。

今までは、メンバーに頼ってばっかでした。

でもこれからは、自分がメンバー引っ張って行き、副リーダーである

Razくんに支えてもらい、いいチームワークを育成できるように

メンバー全員で一から頑張りたいと思います。



そして護衛プレイヤーの顔である

JustくんとRauruさんはもう引退しました。

とても個性溢れる最高のメンバーでした。

可愛い後輩と頼りがいがないような先輩だけどとても大好きです。

この二人から学んだ事は僕にとってはでかい存在です。

二人から学んだ事を決して無駄にせず、次の世代の若い後輩達に

伝えれるようにも頑張ります。



話は変わりますが、今回とてつもなく熱い試合ができました。

僕らが負けていてもおかしくなかったような試合展開でした。

奇跡的な部分にも助けられなんとか勝てましたが

反省すべき点が多かったです。またチームの連携としては

まだまだ甘いです。次回のRSTまでにはそこの反省点と連携力を高め、

チームの意識をひとつにできるように修正していきたいと思います。

今後の活躍にご期待ください!

引き続きDeToNatorの応援をよろしくお願いします。

blog_up用









スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。