スポンサーサイト


オフライン進出決定!!

 AVARST護衛決勝進出によりDeToNatorはオフライン出場決定

致しました!正直嬉しいです。オフライン出場は僕にとって

夢のような存在でしたので、ほんと夢が実現するのでうれしさが

たまらないです。オフライン出場目指して3年間頑張ったかいは

ありました。

僕がDeToNatorに入団する前のレギュラー争いも壮絶でした。ほんと皆さん

上手くて、入隊できるか不安でしたが、その壁を乗り越えて入隊させて

もらいました。今まで支えてもらった親父にはほんと感謝してます。

そしてチームのメンバーに認めてもらいやらせていただくこともできました。

まだまだ不十分な点はいっぱいありますので、オフラインまでにはしっかり

修正していきたいと思います。



それと今大会オフライン進出ということでSteelSeries様からスポンサー

提供させていただきます。

本当にサポートして頂けることにとても感謝しています。

これからレビューのほうもさせて頂きます!

使用感など細かいとこをきちっとお伝えできるように頑張らせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
