スポンサーサイト


RSTお疲れ様です。

 本当にお疲れ様です。無事DeToNatorはClan Exquakeを破り

優勝できました。本当に最後の最後まで気が抜けない試合でした。

こうやって、優勝できたのも、AVA関係のスタッフさん、裏方さん

SteelSeries様、ELSA Japan様方のサポートがあったからこそ

成し遂げられたものなので、本当にいい環境をありがとうございます。

涙の理由...

 僕が涙を流した理由は、ここ4年近くずっとAVAをやって来て、

たくさんの人と関わり、可愛がってもらい、いじってもらい、っと

とても愛されてきたアヴァ人生でした。色々な恩師にも出会って来ました。

ほんと僕のためだけに、可愛いからっていう理由で投資して頂いたり、

ご飯を奢って頂いたり、僕はもうなんて恵まれてるだと、それに僕の鏡

であった二人の人にも出会い切磋琢磨し、楽しませてもらいました。

その一人は、実際に会って、ご飯にも連れていってもらい、僕のことを

弟のように可愛がって頂きとても幸せで充実した時間をくれました。

やっぱり、こうゆうことの積み重なりで、僕は今まで関わってきた人に

恩返しがしたい!と、常日ごろから考えていました。

ですので、今回こうやって優勝したことによって、応援してくれた人へ

成長したところを見せたかったという一つの思いがありました。

それと何よりオフライン出場し、優勝することが僕にとっての夢

でもありました。

その夢のために親父は、僕をAVAのことで怒ったりしました。

お前には本気さが伝わらん!夢なら死ぬ気でやれ!努力しろ!考えが

甘い!意識が低すぎる!と常日ごろいわれ、僕は悔しかった。

なので僕は親父に、絶対にオフラインに出て優勝するんや!と

涙を流しながら親父に言ってやりました。

それを聞いた親父は、お前がそうやってやるんやったら、俺が全面的に

バックアップしてやるから、いっぱい投資してやる!と涙を流しながら

言ってくれました。僕は素直に嬉しかったです。

愛されているのは分かってましたがこれほど、熱く怒る親はいない!

なので僕は親父との約束を守れた!それと

一つの達成感がここまでやってきてよかったという嬉しさがあって

涙がこらえ切れませんでした。

インタビューではほとんど泣いてしまい、言いたかったことが

言えませんでした。

ですので、東京で言い残したことがあるので、言い残したことを言うため、

また東京に帰ってきます。

そして絶対優勝します!負けません!死ぬ気でAVAします!後悔しません!

こんな僕ですが、どうかこれからも応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コンメトありがとうございます。

応援ありがとうございます。しっかり読ませてもらいました。
とても長いコメントありがとうございます。

僕自身こういってもらえると嬉しいです。今までやってきてよかった
という実感が沸いてきます。そして今後の力にもなります。
しっかり頑張らないといけない!応援してくださってる方に失礼なので、
これからも頑張っていきます。

AVA界リードされるように応えれるよう 頑張って行きます。
今後も応援お願いします。
DeToNator Ta1_cHaNは今回のオフラインを機会にさらに上を目指していきます。

そして、次のオフラインで泣くのは世界で戦って泣きます。悔し泣きはしません。
嬉し泣きをします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
