スポンサーサイト


AVA.NetCafeキャラバン大阪編

 10月5日土曜日に行われたネットカフェキャラバンに参加させて

頂きました。会場には多くの人が駆けつけ、規模の大きいイベント

となっておりました。

また、アヴァプレイヤー突撃隊!の Darkよっぴーさん、Ak~aySさん、

CherylNomeさんも参戦していました。

僕は、Rauruさん+見学参加のリア友2名、父(nO_sIdE)と参加。

DeToNatorの護衛メンバーでは、関西勢である

僕とRauruさんが選手として参加させて頂いていました。


赤エリアである僕とRauruさんはトーナメントで敵チーム同士として

playさせて頂きました。らうるさん率いるチームは2回戦で負けてしまい

DeToNator護衛メンバーの潰しあいにならず、そのまま僕率いるチーム

は3回戦目の決勝戦に... 結果は惜しくも敗退!!完敗の一言でした。

結果は負けましたが、勝つことも楽しみのひとつですが負けても

楽しければいいんですよ!こうゆうイベントの時は勝ち負けも必要かも

しれませんが何より、普段AVAをしてる時と違った空気を味わう事が一番

の楽しみだと思います。

ですので、決してチームに迷惑かけたくないからって遠慮しては

いけません。楽しむことが一番の目的です。

是非今回参加されなかった方も次回参加してみてはどうでしょうか?

僕もまた近場でイベントがあればまた行きたいと思います。



試合前のセッティング&調整をしているRauruさん
Rauruさんセッティング

僕とRauruさんのツーショット
Ta1_cHaN,Rauru
※左が僕で右がRauruさん

次回行く時は、前回消極的でしたのでもっと積極的に話せたらいいなと

思ってますので、声かけていただけたら嬉しいです。




それと一つ言い忘れていました。

今回大阪のキャラバンでは BenQ JapanさんのXL2420TEを

使ってplayさせて頂きました。

家と変わらない環境でやれてとても違和感なく使わせて頂きました。

120Hzと144Hzは数値で見ると変わらないんじゃないかと思われがち

ですが、120Hzに加えさらにヌルヌルした感じです。会場に参加して

いた皆様は、「ヌルヌル」って言葉をよく言ってる感じでした。

ご購入をお考えの方は是非DeToNatorのオフィシャルサイトをご覧

ください。レビューが載っています。http://detonator-ava.com/


後マウス、SteelSerise SENSEI FNATIC LIMITED EDITION 

はSENSEIと同じ記憶機能が搭載されており、どの環境においても

家と同じマウス感度でできるようになっておりますので、ネットカフェ

やオフラインイベントの際、ゲーム内感度を調整すれば家と同じ感度に

なりますので、スムーズにセッティング可能なので、とてもいい環境で

できました。

もし、製品について悩んでることがあれば遠慮なく聞いてください。

答えられる範囲でなるべく答えます!



今後とも応援のほうもよろしくお願いします。精一杯頑張ります。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
