

ニコニコ生放送始めました。

 先週からニコ生を始めさせて頂いた。DeToNatorの護衛で活動

しているTa1_cHaN(たいちゃん)です。



護衛チームでの役割、動きは 主にAttakerを前に出させるように

戦車周りに来る敵の排除、または拠点キープをやらせて頂いています。

ニコニコ生放送ではCW戦や野良護衛、マッチなど配信させて頂きます。

中心的に配信するのは野良護衛を配信していこうと思っております。


●目的
主な目的は僕が普段どんな雰囲気でやっているか?どんな人なんだろ?

などを色々知って頂きたいためです。

もちろん皆さんと会話しながら楽しんでやりたい!ってのも含めてです

あと、僕の護衛配信を見て頂いて少しでも護衛に興味をもって頂ければ

と思っています。

●ニコニコ生放送時間帯
基本的にほぼ毎日やろうと思っています。
20時00分~22時00分の間でやっていきます。

休日で時間が空いているときは昼間、夕方などの早い時間帯でやる時もあります。

※今後都合上配信が毎日できなくなり次第、放送時間を何曜日の何時の固定で
やっていきたいと思います。

例)月曜日 21時30分~22時00分
  
  水曜日 20時00分~22時00分

  金曜日 21時00分~22時00分

イメージ

放送するときは Twitter でお知らせします。よければフォローお願いします。               
https://twitter.com/Ta1_cHaN @Ta1_cHaN
               
是非、見に来てください! 待ってます♪




コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
