スポンサーサイト


今年も努力の年

 もう去年になってしまいましたが、とても充実した1年でした。

去年は苦しいことや辛いこともあり、自分もこうやってAVAができることに

感謝しています。

 こうやって僕がAVAをPLAYができるのもDeToNatorのおかげです。

ほんとはDeToNatorに入隊できなければAVAをもうがっつりやろうとは

思っていませんでした。ですが、入隊させて頂き、ここまでAVAをやることが

できました。今は新たな目標もでき、今年も僕にとって努力の一年になる

でしょう。もちろんAVAだけでなく、学業というのも背負っていますので、両立

できるようにやっていきたいと思います。

その中でAVAという時間を大切にしたいです。



AVARST2013season2護衛部門の決勝戦のことをブログでも語りましたが

ほんとに色んな思いが重なり、勝てたことに嬉しかったです。

今回の大規模オフラインイベント『AVAれ祭り後楽園の陣』思いっきり楽しむ

ことができました。悔しい一面もありましたが、結果的にチームとして勝てた

ので、今後の経験に生かし、次は個人として100%に近い実力を出し!

そしてまたチームとして勝ち!圧倒的なDeToNatorの護衛の強さを世界に

見せ付けれるように頑張ります。

 今後もELSA様、BenQ様、SteelSeries様のご支援の力を借りさせて

頂きます。この5人で国際親善試合優勝を狙いに行きますので

皆様の応援、よろしくお願いします。

Goei5nin.png

そして、DeToNatorも今後とも引き続き応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大会お疲れさまでした
自分も同じ学生なんで両立できるようにしたいです

返事

コメントありがとうございます。

きっとできます。努力は必ず報われます!

No title

これからの活動・活躍応援しています!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
