スポンサーサイト


アップ動画まとめ

一つ目はShortFlagMovieです。
 
今回、FlagMovieの短いバージョンのShortFlagMovieを作らせて

頂きました。FlagMovieの中では数が少ない護衛をpick upして

僕の強さをアピールした動画になっています。



そしてもうひとつは、M4A1の護衛での僕の撃ち方を説明した動画

になっています。リスナーさんからよくM4A1の撃ち方を教えて~!

などと多くコメントをくださったことから作りましたので

よければ見てください。お願いします。



この2件が今月中にアップした動画になっています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいムービーですねー
編集ソフトって何を使用していますか?

これからもデトでの活躍期待してます

No title

お返事ありがとうございます。

今回使ったソフトはAdobe社の Premiere Pro CS6と

Photoshop CS6を使ってやりました^^

これからもどんどん頑張っていきますのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
