スポンサーサイト


M4A1第二弾をつくりました。

前回アップロードさせて頂きました『たいちゃんの護衛流M4A1撃ち方』

第二弾!を作らせて頂きました。前回はこうゆう撃ち方をしてやってるよ

という動画に対して今回は、撃ち方の練習方法を動画にしてみました。


2分41秒付近までがM4A1のリズムのある壁撃ちの練習動画です。

それ以降が僕がM4A1を使って護衛をしてる時のPLAY動画になっており

計5分少しの動画になっています。

護衛の僕の動きの解説も交えてやっていますので、今後護衛をやる際に

参考にしてみてください。

動画はHD対応ですので集団率を見たい際はフルスクリーン再生を推奨

します。ではご覧ください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
