スポンサーサイト


FlagMovie up!

Youtubeさんのほうに動画upさせて頂きました。

今回の使用曲はSouzouryoku (2013Mix)という曲で僕が聴いた時、

すごいいい曲だな~♪と思い!作曲者であるXenofishさんに直接

メールを送りまして、著作権許可を頂きました。

許可をとれたのは約半年ほど前で、そのころから制作をしていました

が、自分の納得行くクオリティーを出せず、もう一度一から作り始め

ました。ですが、AVAでの練習や学校を通う日々、そしてバイトとの

掛け持ちで中々作る時間も少なかったですが、今月のGW中に完成

しました!!


ですが、こうやって完成できた事は僕にとってはとても喜ばしいです。

せっかく許可までとって作らない!ってのはありえないことですし

また作曲側のXenofishさんからは、全然使ってください。

動画できたらまた見せてくださいね!と言われていたので完成させる

しかない。そしていい曲を台無しにはしたくなかったので頑張りました。

もちろんいいフラグを撮れる用にAVAでも頑張りました。



まぁこんな裏話的な事はさて置き… 

こちらが完成した護衛がメインのFlagMovieです。



よければツイートお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
