スポンサーサイト


DXZレビュー動画アップ!

 今回、DXRACER様からDXZ-BLNの提供がありました。

動画先はDeToNatorチャンネルです。
チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/detonatorCH


DXZの座り心地は動画でも言っていますが、ほんとに気持ちがよく最高です(笑)

正直、ここまで気持ちがよく座れるとは思いませんでした。

今では、このDXZが手放せないくらいしっくりきています。

ゲームをする環境でもパーフェクト!

オフィスチェアとして利用するのも良し!

まさしく最高の座り心地と安らぎを与えてくれるチェアーです。

実際家に帰ってきた時に僕の親父がDXZで寝てるのを2回見ました(笑)

それくらい気持ちがいいです。

購入を考えている方は、是非僕に質問をして頂ければ!と思います。

以上DeToNator護衛リーダーのTa1_cHaNでした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

開封動画参考にさせてもらおうと思いました!!
あとエキストラに猫ちゃんのしっぽが出てましたねw

No title

コメントありがとうございます!

そうなんですよねw どうしても飼い猫が出てきちゃって(笑)

猫ワロタw
椅子が違うとやっぱりゲーミングにも影響あるんですかね?
それと、AKの撃ち方講座もやって欲しいなぁ〜(チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
