スポンサーサイト


各兵科装備

 今回、書く内容はAskのある質問を受けたので記事として

書こうと思います!
※Ask質問詳細画像
Ask_1.png

まずPMから
AVA_140917_020015_[ 0, 0, 0][0][]_00

メイン武器はKAC-PDW その使用している理由として被弾時に

レティクルを広がす効果があるので使用しています。

HGはベレッタです。装弾数も多い上に取出しが速いので使用。

投擲 ポイントマンはいざとういう時に戦車周りの排除を行いたい

のでグレ2の煙1にしてます。


次にRM
AVA_140917_020024_[ 0, 0, 0][0][]_00

Krakenですね。言わなくても強い!の一言って感じの武器ですね。

RMは投擲装備を変えています。グレ1の煙2ですね!

RMの欠点は足の遅さです。そこを補うって意味での煙2であり、

ロングの遠い距離に対しても煙を遠くに炊けれる兵科でもあるので!

あと護衛はロングの距離が多いので、相手からの斜線から

がっつり置かれていることが多いです。そこを煙で隠して自分達が

前にでれるように意識して2つ装着してます。


最後にSRですね
AVA_140917_020029_[ 0, 0, 0][0][]_00

よく使うSRがFR-F2とDSRなので画像の通りになってます。

FR-F2のいい所は、弾持ちがよく比較的に2発目の発砲が速い

ので護衛ではすごく使い勝手のいい武器となってます。

DSRはSRで前に出て行く時に使用しています。

なんといってもQCがかなり速いので、近距離でもバンバン当てれるので

使ってます。

ハンドガンは全兵科ベレッタになってます。やっぱり、移動速度も速く

取り出しの速いベレッタはSRの補助武器としてもかなり活躍します。

SRで一撃で死ななかった敵に対して1発当てれば死んでくれるしね♪



こんなものかな???

あと最近僕が付けたのは、スマートエイムです。正直HSラインが

できあがってると思ってる僕にはいらないものだと思ったんですが

実際つけてみると....  とても便利でしたwww

やっぱりね!あるのとないのでは全然違います。SRする時もスコープを

覗いていない時でも、真ん中に小さなレティクルが現れるので

大まかな照準が可能です。それに走ってる時に照準を合わせれるしね!!

以上!たいちゃんでした。次、何書くかは未定です(笑)


ちなみに僕のAskのURLはこちらになります↓
Ask URL: http://ask.fm/Ta1_cHaN
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても参考になりました。
一つ質問があるのですが、サポーターはあえて装着してないんでしょうか?

No title

理由としては、付けても付けて無くても
大して変化もないので付けていないだけです。

特にサブアカウントでログインした時は、ついてない
ことのほうが多いので、できるだけ調整しやすいように
しているのがもっとーですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
