

AVA、NVIDIA設定

 こんにちわです!今回書く内容は、タイトルのように

設定等を載せたいと思います。

まず、AVAの環境設定ですね!
AVAビデオ設定

これにフレーム安定化をつけています。

ゲームプレイ中のfpsは170~200fps辺りを維持しています。



次はNVIDIAの設定ですねー!



3D設定の管理
NVIDIA設定1


いじってる部分は電源管理モードの所を

パフォーマンスを最大にしているという所だけです。



デスクトップのサイズと位置の調整
NVIDIA設定2

僕は画面に黒帯をつけずに、フルスクリーンでプレイしています。



こんな感じですかね?(笑)

もし、疑問点とか質問とかあればAskやブログにコメントください。

Ta1_cHaN Ask URL:http://ask.fm/Ta1_cHaN まで

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
