

FlagMovie up!

Youtubeさんのほうに動画upさせて頂きました。

今回の使用曲はSouzouryoku (2013Mix)という曲で僕が聴いた時、

すごいいい曲だな~♪と思い!作曲者であるXenofishさんに直接

メールを送りまして、著作権許可を頂きました。

許可をとれたのは約半年ほど前で、そのころから制作をしていました

が、自分の納得行くクオリティーを出せず、もう一度一から作り始め

ました。ですが、AVAでの練習や学校を通う日々、そしてバイトとの

掛け持ちで中々作る時間も少なかったですが、今月のGW中に完成

しました!!


ですが、こうやって完成できた事は僕にとってはとても喜ばしいです。

せっかく許可までとって作らない!ってのはありえないことですし

また作曲側のXenofishさんからは、全然使ってください。

動画できたらまた見せてくださいね!と言われていたので完成させる

しかない。そしていい曲を台無しにはしたくなかったので頑張りました。

もちろんいいフラグを撮れる用にAVAでも頑張りました。



まぁこんな裏話的な事はさて置き… 

こちらが完成した護衛がメインのFlagMovieです。



よければツイートお願いします。

M4A1第二弾をつくりました。

前回アップロードさせて頂きました『たいちゃんの護衛流M4A1撃ち方』

第二弾!を作らせて頂きました。前回はこうゆう撃ち方をしてやってるよ

という動画に対して今回は、撃ち方の練習方法を動画にしてみました。


2分41秒付近までがM4A1のリズムのある壁撃ちの練習動画です。

それ以降が僕がM4A1を使って護衛をしてる時のPLAY動画になっており

計5分少しの動画になっています。

護衛の僕の動きの解説も交えてやっていますので、今後護衛をやる際に

参考にしてみてください。

動画はHD対応ですので集団率を見たい際はフルスクリーン再生を推奨

します。ではご覧ください。

アップ動画まとめ

一つ目はShortFlagMovieです。
 
今回、FlagMovieの短いバージョンのShortFlagMovieを作らせて

頂きました。FlagMovieの中では数が少ない護衛をpick upして

僕の強さをアピールした動画になっています。



そしてもうひとつは、M4A1の護衛での僕の撃ち方を説明した動画

になっています。リスナーさんからよくM4A1の撃ち方を教えて~!

などと多くコメントをくださったことから作りましたので

よければ見てください。お願いします。



この2件が今月中にアップした動画になっています。


Detコラム書きました。

 お久しぶりです!今回、Detコラムでは自分が経験した想いを書かせて

頂きました。これはFPSを真剣にやってる人に共通することだと思うので

是非見て頂きたいと思っております。

こちらが今回の僕のコラムになります。
 ↓
http://detonator-ava.com/official/798

コメントなど質問あれば、ブログまたはTwitterにて対応しますので
よろしくお願いします。

Twitter:https://twitter.com/Ta1_cHaN

また、ニコニコ生放送の方もやっておりますので、放送している時にでも
どうぞよろしくお願いします。

コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2190598

今年も努力の年

 もう去年になってしまいましたが、とても充実した1年でした。

去年は苦しいことや辛いこともあり、自分もこうやってAVAができることに

感謝しています。

 こうやって僕がAVAをPLAYができるのもDeToNatorのおかげです。

ほんとはDeToNatorに入隊できなければAVAをもうがっつりやろうとは

思っていませんでした。ですが、入隊させて頂き、ここまでAVAをやることが

できました。今は新たな目標もでき、今年も僕にとって努力の一年になる

でしょう。もちろんAVAだけでなく、学業というのも背負っていますので、両立

できるようにやっていきたいと思います。

その中でAVAという時間を大切にしたいです。



AVARST2013season2護衛部門の決勝戦のことをブログでも語りましたが

ほんとに色んな思いが重なり、勝てたことに嬉しかったです。

今回の大規模オフラインイベント『AVAれ祭り後楽園の陣』思いっきり楽しむ

ことができました。悔しい一面もありましたが、結果的にチームとして勝てた

ので、今後の経験に生かし、次は個人として100%に近い実力を出し!

そしてまたチームとして勝ち!圧倒的なDeToNatorの護衛の強さを世界に

見せ付けれるように頑張ります。

 今後もELSA様、BenQ様、SteelSeries様のご支援の力を借りさせて

頂きます。この5人で国際親善試合優勝を狙いに行きますので

皆様の応援、よろしくお願いします。

Goei5nin.png

そして、DeToNatorも今後とも引き続き応援お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
